« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

彼岸花

Dsc04845

式場の予約をしたついでに、上野不忍池公園を散歩。
彼岸花が咲いていました。
そんな季節ですね。

Dsc04207

大雨が降ったと思ったら、いきなり冷え込みました。
とはいっても微妙に蒸してたりするし。
体調を崩さないように注意しないと。

行船公園にて

Dsc04602

ネタがないんで散歩したときに撮影した画像を貼っときます。
ヤギさんです。
しかし、よーく見ると目がキモいかも。

行動力

Dsc_6402

結婚式の準備を進めていて驚いたのが女性の行動力。
入籍日とか式場とかテキパキ決めて行きます。
先日も指輪がどんなものが見学したいと言うので一緒にお店に行ったら、即断即決で購入でした。
クーポン券を所持してるなど、計画性が強く疑われるシチュでした。
新婚旅行も「グアムが良いんじゃね?」と言ったら、本屋にダッシュしてガイド本を購入してきました。
婚姻届もすでに準備済みです。
女性の行動力って凄いですね。

根津神社

Dsc04103

昨日、式場見学のために根津神社まで足を延ばしてきました。
この雰囲気が好きなので。
式ですが、身内だけのこじんまりとしたものになりそうです。
その後、御徒町で結婚指輪を買いました。
しかし、宝石店の店員って、かなり怪しいですね。

金曜夜

Dsc04016_2

11時30分に事務所を出ました。
そして撮影したのが上の画像です。
結構、明かりが灯ってます。
皆さん、勤勉ですね。

思案中

Dsc02881

最近、ブログの方向性というかネタを思案中です。
合格しちゃったので、受験ネタは無理です。
無事に就職して久しいので、就活も書けません。
結婚も決まったので、婚活もネタ切れになるでしょう。
ただ、折角続けて来たブログなので、止めるのは惜しい気もします。
備忘録兼日記兼友人への近況報告も兼ねて続けるつもりではいますが。

ブライダルフェア(らしきもの)

Dsc02516

婚約者の許諾を得たので、画像を掲載します。
でかいスカート! ジオングみたいですね。
某結婚式場のブライダルフェア(らしきもの)での1コマです。
この帰りにゼクシーを買いました。

晩夏

Dsc03839

相変わらずの暑さですね。
事務所に行くだけで、滝のように汗が落ちます。
いい加減、秋になってほしいもんです。
というわけで、ちょっと晩夏っぽい画像を。
実家近所の空き地で撮影しました。

挨拶、無事終了

Dsc03843_2

挨拶してきました。
1日にまとめて両家に挨拶したので、ケーキを2つ食べてしまいました。
とにかく無事に終了したので、ほっと一安心です。

挨拶

Dsc03818

今度、相手の実家に挨拶に行きます。
しかし、知り合って2ヶ月弱という電撃ぶり。
これが勢いというものでしょうか?

登山

Dsc03642

旅行に行って来ました。
長野で登山です。
登山客の皆さんは良いカメラをお持ちです。
一眼率が高い!
景色よりもカメラに目が行ってしまいました。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »