無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« 都市伝説? | トップページ | お久しぶりです »

口述模試の問題

Dsc05089

とある口述模試に試験官として参加しました。
そのときに使用した自作の問題です。
青本そのまんま。
でも、これがBESTです。
市販の口述問題集はミスだらけなので。
予備校を信じちゃダメですよ。
信じるのは条文、青本、審査基準だけですからね。

« 都市伝説? | トップページ | お久しぶりです »

弁理士 口述試験」カテゴリの記事

コメント

口述模試の試験官、お疲れ様でした。
私も某私ゼミでやりましたよ。確かに、市販の
口述問題集を信じてはキケンですよね。

ところで、急を要するご相談事がありまして、
先ほどメールを差し上げました。ご確認を
いただけたら幸いです。宜しくお願いします。

お役に立てたでしょうか?
昨日、久しぶりにお話できて楽しかったですね。
執筆、頑張って下さい。
きっと面白い本が出来上がると思いますよ。


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://dub47wx.ino.bentmen.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 都市伝説? | トップページ | お久しぶりです »