« ディズニーシー | トップページ | イルミネーション »

口述不合格者300名!!!

先日、弁理士試験の合格発表がありました。
最終合格者は756名ですか。
ちょっと絞ったようですね。
で、口述不合格者は約300名!
落とし過ぎーっ!
実力不足など本当に落とす必要があるなら、この数字も納得です。
でも、合格者の人数を口述試験で調整した結果なら、ひどい話です。
まさか後者はないと思うのですが。
真実はどうなんでしょうね?

« ディズニーシー | トップページ | イルミネーション »

弁理士 口述試験」カテゴリの記事

コメント

某私ゼミだが、長年やって来たベテラン受験生の大部分が今年一気に最終合格したらしいね。最後まであきらめずにコツコツ努力を続けていれば、人生なんとかなるもんだ。

嬉しい限り。
元某私ゼミのみんなで集まりたいもんですね。
みんな、元気かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニーシー | トップページ | イルミネーション »