無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« クリスマスツリー | トップページ | 口述不合格者300名!!! »

ディズニーシー

Dsc07263

ディズニーシーに行って来ました。
いやー、凄い世界ですね。
ちょっと圧倒されました。
リピーターが続出するわけです。

« クリスマスツリー | トップページ | 口述不合格者300名!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ディズニーシー、いいですよね。私はシンガポール人を一度連れて行ったことがあるだけですが、今度は素敵な女性と一緒に行きたいものですね・・・。

なお、先ほどメールを出させて頂きましたので、ご確認頂けると有り難いです。宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスツリー | トップページ | 口述不合格者300名!!! »