無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« 映画 | トップページ | ホームパーティー »

オタクと婚活も遠くになりにけり

最近、オタクライフが崩壊してます。
例えば「風の谷のナウシカ」のブルーレイ・ディスク。
宮崎駿ファンのボクが、なぜか購入を忘れてました。
調べてみたら、発売日が嫁さんに「付き合って下さい」と告った日と同じ。
あー、そりゃ忘れるわ。

それと、ガンプラ30周年なのに、ガンプラを1つも作っていません。
まー、時間もないし、仕方ないですね。
色々と道具を揃えたのに・・・。
時間があるときは道具がなく、道具があるときは時間がない・・・。

そう言えば、鷺宮で、男性はオタク限定、女性はオタクorオタクの理解者限定で婚活パーティーが開かれるそうです。
うぉー、面白そー!
結婚してなかったら応募したんでしょーけど。

オタクと婚活・・・懐かしい言葉になりつつあります。

« 映画 | トップページ | ホームパーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画 | トップページ | ホームパーティー »