« 奥様は受験生 | トップページ | 逮捕劇 »

沖縄

旅行に行って来ました。
沖縄です。
季節外れですが、おかげで人ごみに悩まずに済みました。
Dsc00001
写真左上:国際通りです。すっかり観光地化してますが、公設市場周辺はディープな感じが残っています。
写真右上:見たことのない魚ばかりです。派手な色!
写真左下:公設市場の様子です。
写真右下:豚の生首。サングラスが意外と似合ってます。
Dsc00002 
写真左上:美ら海水族館の巨大水槽。
写真右上:ジンベイザメ。かなりのインパクトです。
写真左下:沖縄の海。真っ白なビーチって初めて見ました。
写真右下:ホエールウォッチングにて。結構間近で見れました。
Dsc00000
写真左上:オリオンビール。すっきりして美味しいです。
写真右上:沖縄そば。地元の名店らしく行列ができてました。
写真左下:グルクン。沖縄版ホッケ?
写真右下:石垣牛のたたき。

« 奥様は受験生 | トップページ | 逮捕劇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥様は受験生 | トップページ | 逮捕劇 »