« 逮捕劇 | トップページ | 八百長メール »

変人出没注意!

嫁にゼミを勧めたら拒否られました。
受験生には変人が多いからだそうです。
確かに変人率は半端じゃない!
ボクのゼミには、ハードゲイの格好をしてたオジサンもいました。
冬なのにあんな格好だったんで、体調を崩したそうです。
受験生は変人の見本市と言っても過言じゃないです。
無理に勧めることもないですね。

« 逮捕劇 | トップページ | 八百長メール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飲み会のネタとしては面白いですが、当事者のゼミ生としては辛いこともあるかもしれません。

ツカドン先生の時や、その前年度は、すごく個性的なゼミ生が多くいらっしゃいましたね。今は良い思い出となりましたが。。。(苦笑)

いやいや、変人さんは常に存在します。
ボクも悩まされました。
ただ、絶対数は少ないんですよ。
でも、通常人はコンスタントに合格してく中、変人さんはそのまま。
結果、残留放射能のように蓄積しちゃうんですね。
まあ、ボクもその一人だったわけですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逮捕劇 | トップページ | 八百長メール »