無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« 地震 | トップページ | 茨城 »

日常へ

2011031203_136_2

昨日は友人の結婚式でした。
このタイミングでの門出ですが、苦難を乗り越えて幸せになってほしいと思います。
今日は日曜でしたが出勤しました。
金曜は仕事に集中できなかったので。
海外の代理人から「地震、大丈夫?」的なメールが届いてました。
海外でも注目を集めてるようです。
今のところは大丈夫ですが・・・。
さて、明日から仕事です。
輪番停電が心配です。

« 地震 | トップページ | 茨城 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 昨日は、披露宴に来てくださり、ありがとうございました。新郎、新婦の化けっぷりに、我ながら驚いています。
 ・・すみませんが、私のPCに披露宴データを送っていただけると助かります。

どうも。
レスが遅れてすいません。
データを送るので、ちょっとお待ち下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地震 | トップページ | 茨城 »