無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« 原発報道 | トップページ | ゴールデンウィーク »

日々雑感

中国の弁理士事務所が、うちの事務所に、放射線防護服を4着送ってくれました。
気持ちは嬉しいけど、うちの所員は約200名です。

結婚式の引き出物がカタログでした。
お米を注文しました。
売り切れのため、10月に収穫してから送るとの返事。
買占めの影響でしょうか?

ちなみに上記の結婚式ですが、二次会は中止でした。
式の最中に原発が爆発したので。
なお、知人が出席した別の結婚式は、関西方面からの客が全員欠席だったそうです。

「楽しい仲間がポポポポーン」のCM、
「直ちに・・・はない」のイディオム、
原子力保安院の水木しげる風のオジサン(カツラ?)、
最初は飽き飽きでしたが、最近は中毒気味です。

塩釜漁港が滅茶苦茶です。
昔、よく釣りをしました。
水族館アクアマリンふくしまの生物は全滅です。
旅行で訪れた思い出の地です。
被災地が一日も早く復興しますように。

« 原発報道 | トップページ | ゴールデンウィーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 原発報道 | トップページ | ゴールデンウィーク »