« 英会話教室 | トップページ | 盆踊り »

金魚祭り

201107024_010

近所の公園で、金魚祭りが開催れていました。
江戸川区って、金魚の養殖日本一だったりします。
地味に凄いんです。
祭りは大盛況でした。
金魚掬いだけでも長蛇の列ですよ。
でも、良い思い出になりました。
もうすぐ引越です。
ありがとう、西葛西。。
振り返れば良い思い出ばかり。
初めての一人暮らし、新婚生活・・・中年の青春時代でした。
新天地では、もっと幸せになる予定です。

« 英会話教室 | トップページ | 盆踊り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
金魚見てると夏だな~って
すごく感じます。
江戸川区ってすごいですね!

初めまして、トイプードルさん。
金魚は夏のアイテムですよね。
ビニール袋に金魚を入れて歩いている子供を見ると、ノスタルジーも感じます。
江戸川区、良い街ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 英会話教室 | トップページ | 盆踊り »