無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« ワシントンDCの夜景 | トップページ | 釣り »

5周年

ブログですが、先日、開設5周年を迎えました。
最終合格、特許事務所への就職、婚活、結婚、渡米・・・この5年の間に色々ありました。
随分と密度の濃い月日だったと思います。

最近のトータルアクセス数ですが、結構多いです。
300とか400とか普通で、多いときは900を超えます。
自分自身のための日記と友人への近況報告を兼ねて始めた当ブログですが、現在では色んな方に親しまれているようで、ボクとしては嬉しい限りです。
初対面の方から「ツカドンブログ? 読んだことありますよ!」と言われることも珍しくありません。
ブログを見て下さっている方々にありがとうを言わせて下さい。

さてと、駐米生活も残り1ヶ月を切りました。
残り後僅かですが、悔いのないように駆け抜けたいと思います。

« ワシントンDCの夜景 | トップページ | 釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワシントンDCの夜景 | トップページ | 釣り »