無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« 母は強し | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199 »

スランプ(?)

最近、ブログの更新が滞っています。

そもそもツカドンブログって、プロレタリア文学だったんですよ。

「口述落ちたーっ!」とか「就職できーん!」とか「また振られたーっ!」とか、そんな飢餓感が創作の原動力だったわけです。

けど、最終合格をして、仕事にも不満はなく、育児も楽しい現在、創作的には矢尽き刃も折れた状態であり、ペンを握る手から自然と力が抜けてしまいました。

というわけで、今はブログの方向性を模索している段階です。

多分、育児がメインになると思うんですが。

いずれにせよブログを停止するつもりはないんで、ご安心下さい。

« 母は強し | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母は強し | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199 »