« 「人体冷凍 不死販売財団の恐怖」 ラリー・ジョンソン (著)、スコット・バルディガ (著)、渡会 圭子 (翻訳) 講談社 | トップページ | 合格しました »

近況

公私ともに多忙で更新が止まっていました。

まずは公ですが、仕事量が増加してアップアップ。
仕事の内容も難しい気がします。
ただ、難しい案件を大量に投げてくれるというのは信頼の証だったりするし、短時間で経験値を稼げるしで、悪い気分じゃないですね。

次に私ですが、嫁さんが論文試験をパスしたり、マンションを契約したりで、やっぱりアップアップ。
赤ちゃんに気遣って小声で口述練習会をしたり、契約書を熟読したりで、中々楽しい日々です。
本当はもっと口述に付き合って上げたいところではありますが。

ま、こんな感じです。
暇になったら、詳しく報告させて頂きます。

« 「人体冷凍 不死販売財団の恐怖」 ラリー・ジョンソン (著)、スコット・バルディガ (著)、渡会 圭子 (翻訳) 講談社 | トップページ | 合格しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々お疲れ様です。
マンション契約されたんですね。興味ありでーす。
落ち着いたら、遊びに行かせて下さい。

そして、奥様の試験パスもおめでとうございます。

こちらは、未だに夜泣きするため、今も抱っこ中です☆〜(ゝ。∂)本日、五回目の起床で寝れません☆〜(ゝ。∂)

こんにちは、もえちんさん。
引越が終わったら、お子さんと一緒にぜひ遊びにいらしてください。
しかし、夜泣きは大変ですね。
うちの子はほとんど夜泣きしないんで助かっていますが。
お互いに子育てがんばりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「人体冷凍 不死販売財団の恐怖」 ラリー・ジョンソン (著)、スコット・バルディガ (著)、渡会 圭子 (翻訳) 講談社 | トップページ | 合格しました »