無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« 合格しました | トップページ | 宮崎駿新作 »

マンション

040_2
ついにマンションを購入しました。
これで狭いアパート暮らしも脱出ですね。
ただ、ここに至るまでは紆余曲折がありました。
購入者側は価格に関する情報を全く持っていないから、向こうの言いなりなんですよね。
疑心暗鬼になるから、決断も難しくなります。
もっとオープンにすれば、取引も活性化し、ウィンウィンになると思うのに。
さて、これから引っ越しです。
色々と忙しくなりそうです。

« 合格しました | トップページ | 宮崎駿新作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合格しました | トップページ | 宮崎駿新作 »