« 読書備忘録 | トップページ | 読書備忘録2013 その2 »

雪だ!

030_2


降りましたね、雪!
1歳1か月の息子をベランダに出したら、不思議そうに空を眺めていました。
実はボクのファーストメモリーは雪だったりします。
朝起きたら一面真っ白でビックリしました。
息子もこの光景を覚えているかな?

We had heavy snow yesterday!
My son, one year and one month old, watched snow sky wonderingly.
Actually, my first memory is snow.
I was surprised at the snow world when I got up morning.
Will my son remember this scene in the future?

« 読書備忘録 | トップページ | 読書備忘録2013 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 読書備忘録 | トップページ | 読書備忘録2013 その2 »