無料ブログはココログ

ツカドンの仲間たち

« 読書備忘録2013 その7 | トップページ | 読書備忘録2013 その8 »

烈風改

烈風改の設計図が見つかったとのニュースがありました。
ほとんどの人は分からないと思うんで、ここで説明しましょう。
烈風改とは、零戦の後継機のことです。
零戦がザクならゲルググみたいなもんですね。
ますます分からなくなったところで、雷電がグフ、紫電がドム、紫電改がリックドム、二式水戦が水陸両用ザク、富嶽がビグザムです。
話を戻すと、これ、マニアにとってはそれなりのニュースなんですが、どうにもときめきません。
最近は仕事が優先で、趣味なんか二の次ですからねー。
特に3月は忙しかったし。
それに子供と遊ぶ方が楽しかったりするし。
マニアな趣味とも疎遠となりました。

« 読書備忘録2013 その7 | トップページ | 読書備忘録2013 その8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 読書備忘録2013 その7 | トップページ | 読書備忘録2013 その8 »